忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.71 「端午の節句」 ≫ [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


端午の節句

とは何の関係もなくテンプレ模様替え。
タイトル部分に何か入れたいが、TVゲーム比率が高くてパソ起動時間が少ないこの数日。まあそのうちに。

天気もいいので皆さまGWを満喫しておられるだろうか。書を捨てて町に出るも良し。と言いつつ書を求め町に出たくなるのはヲタのサガ。

連休突入時点でユーザー登録3万突破の忍者ブログ。テンプレ作家さま方の新作も楽しみなGW明け。共有テンプレあと1つで108か〜。宿星集うな感じ。ナニ、煩悩?それもまた良しですな(゚ー゚)。
PR

●Thanks Comments

端午の節句だった。(忘

こんにちは~。
煩悩が主成分のまめのです~。

このテンプレもめっさ可愛いーです。
ピンがお洒落☆
本当にnuiさんのテンプレを使いたい方って沢山いるんじゃなかろーかと思います。

うっ、書を求めこれから出かける自分もしっかりヲタ魂が宿っておりますな。(笑

(゚∀゚)<nuiさんもそろそろお嫁にだそーヨ★

From 【まめの】2006.05.05 13:16編集

Re:端午の節句だった。(忘

こんにちは〜。
うちの辺りでは節句は旧暦合わせで来月かもですが。鯉幟も見かけないです。
それはともかく奇遇ですね、私も今から書店に行ってきます。ヲタ魂(笑)

まめのさんの主成分による萌えテンプレ、私も楽しみに待ってますよっ(゚∀゚)。

このテンプレも褒めていただいてありがとうございます〜。
嫁出しの腰が重くてすみません…
職人さま方がもっといいの作っておられるからな〜とか考えてるうちに娘の婚期を遅らせるダメ父です(笑)

From 【NUI】 2006.05.05 13:57

ルーズリーフ?

おおっ ルーズルーフ?ノート?掲示板?
なにやら、私好みのテンプレに!!

行かず後家にせず、ぜひ嫁入りを!!

>書を求め町に出たくなるのはヲタのサガ。
ふふふ。お仲間発見。
3日と開けずに本屋に入り浸る日々。
店員さんにカオ覚えられてそぉ。。

From 【あるふぁ】URL2006.05.06 17:11編集

Re:ルーズリーフ?

こんばんは〜。
ルーズリーフ型かコルクボード型のどちらにしようか迷って、どっちつかずな状態で(^^; もう少し考えたいと思います〜。
あるふぁさんの新作、プラグインのメニュー処理がまたいいですね。審査通るのが楽しみです(^^)。

>3日と開けずに本屋に入り浸る日々。
>店員さんにカオ覚えられてそぉ。。

あはは、お仲間だ〜(゚ー゚)人(゚ー゚)
最近は十日に1度くらいの頻度になりましたが、
昨日の収穫は漫画6冊小説2冊雑誌3冊…
その量を抱えて店内をうろつく姿は、我ながら異様かと(笑)

From 【NUI】 2006.05.06 21:33

これはこれは

めっちゃ使いやすそうな素敵なテンプレじゃないですか〜vv
白背景が苦手だと言っていたのはどいつだー(笑
ピンとリング穴が綺麗なのでヒラギノじゃないのが悔しい(><

From 【みうみう】2006.05.07 02:56編集

Re:これはこれは

こんばんは〜。

>白背景が苦手だと言っていたのはどいつだー(笑

ここのこいつだーσ(゚ー゚)。苦手なりに頑張ってみてます〜(笑)
ヒラギノですか、なるほど〜。フォントまで気が回ってなかった…Winフォントの詰め具合が好みでなくて、フォントファミリー指定投げてました(^^;
実はうちのMacにヒラギノがないのが最大の理由だったり(笑)

From 【NUI】 2006.05.07 05:50

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ おや。 |PageTop| 管理画面の設定&拒否設定 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog