忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.131 「記事の公開予約&有効期限」 ≫ [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記事の公開予約&有効期限

本日の新機能。(「本日の」と言えてしまうのはスゴイ)
詳細は例の如く忍者ブログインフォメーションで。
読んで字の如く、予約した時間に記事を公開する、または有効期限が来たら記事を非公開にするもの。
投稿時間の設定とは別設定、PINGやTBは保存時に飛ぶ。というのが注意点?

使い方色々の機能ですな〜。
別所でやってるブログでは投稿時間すら動かせない(多分PC環境にも寄る)ので、何だか感動。自分は特に時間いじらないけども。

…ん?今日は記事作成中に妙な文字化け起こす…MacIEバグのアレではなく、漢字が所々平仮名に化けたり記号に化けたり。打ち直すと化けなかったり。規則性不明。ここまで書いて7ヶ所ぐらい化けた…今までこういうこと無かったんだが。
MacIEでテキストエディタ打ち。環境のせいかな?
PR

●Thanks Comments

新しいドア叩いて〜♪

日々進化していっていますね〜>忍者ブログ
今使っているところみたいにカテゴリが複数選択できるか
階層化できるようになればなーとか思っているのですが…

From 【Y】2006.08.24 00:14編集

Re:新しいドア叩いて〜♪

開いたら真理の扉だったらちょと怖い〜♪(すいません、自分でも脈絡不明です…orz)

複数カテゴリか階層化、あるといいですね〜。
Yさんの所みたいに丁寧にカテゴリ分けされてる場合は必須ですよね。
階層化はスクリプトで実現出来るようですが、管理画面で簡単に分類出来ればそれが便利でしょうし。
前に予定にあった気もしますが、取りやめだったかな?タグクラウドで代用かも?

From 【NUI】 2006.08.24 01:14

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 赤×白…… |PageTop| コメント・トラバの認証制度 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog