忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.127 「メールフォーム」 ≫ [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メールフォーム

shinobi.jpでメールフォームサービス開始。CSSも編集できるらしく。
んが、うちのMacIEではちょと厳し。管理ページからレンタルは出来るんだが、デザイン編集も出来ずコピペ用ソースも出てこず。Winからプラグインに貼り付けてみたが、MacIEでは表示も出来ません。あーう〜。しくしく。
メルフォ自体はさほど使う予定ではないのだが、このまま行かれるとMacIEで使えない機能がどんどん増えていきそうで…時代の趨勢とゆーやつですか。orz
※ちなみにMacネスケ7.02ではちゃんと使えます。


ちょとFlash→.js実験中。スルーよろしく。
 
この程度だとMacIEでも表示出来るんだが…やっぱFlashバージョンが高いと表示出来ないんだろか。OS9だとver.7までだもんな。
にしても、スクロールするとFlashの静止部分が消えるのはどうにかならんか、MacIE。テーブルでテンプレ組んでみたくなる…div中でtableで囲んでも駄目だし…謎。
PR

●Thanks Comments

顕さんだ〜♡

「GO?」と尋ねられれば行くしかないでしょう(笑)

From 【ゆーみ】2006.08.17 23:33編集

Re:顕さんだ〜♡

行き先があそこじゃなくてすみません(笑)

そういや正月以来更新してない…
今となってはテンプレから修正したくなって手が付けられず((( ;^^

From 【NUI】 2006.08.17 23:51

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 惑う星 |PageTop| 盂蘭盆 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog