忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.106 「とりあえず」 ≫ [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず

初の共有申請してみました。猫夜改題「月夜の散歩」。
無事通ったようです。ありがとうございます。
…しかし申請直後に間違いに気付いて早速修正申請出してしまいましたのこと。うっかり者。orz
画像アドレスとプラグインカテゴリの配置と規約部分間違えてるよ、ははは。
※日が変わる前に差し替えていただいてる模様。お手数かけました管理部さま。m(_ _)m

久々に自分の小心者加減をしみじみ味わう。

夜追記:
ブログの「便利ツール」にカウンターと解析の設置が登場。ワンタッチでフリーエリアプラグインとして追加出来る模様。ブログ名のついたツールを新規に借りる感じなんですな。初心者さんには助かるですね。管理画面で残るは「訪問履歴」かぁ。どんな風になるんだろう。
PR

●Thanks Comments

おおっ

NUIさんの初共有化テンプレがでてる♪
待ちに待ったこの日が来ましたね。

ついでに今までの作品も出してみませんか?
とねだってみたりして(^^

From 【あるふぁ】URL2006.07.11 23:41編集

Re:おおっ

こんばんは〜。ありがとうございます(^^)
朝の眠気に任せて出してみました(笑)

今までの…むむむ。
何か出せそうなのあったかなぁ(^^;

From 【NUI】 2006.07.12 01:08

おもでとうございますv

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
nuiさんのテンプレが共有化されて喜んでる人多いと重いますよ〜v
特にマカーは嬉しいかとvv

次も楽しみにしてます♪

From 【みうみう】2006.07.13 23:49編集

おも?(笑)

ありがとうございます〜v
クロスブラウザ樹海に嵌って、ここまでが長すぎ(汗
しかし、勢いで出したものの、やはり恥ずかしい…
早く埋もれてほしい(((;ノノ 次また頑張ります。

…にしても、重い?重いんですねっ?(笑)

From 【NUI】 2006.07.14 14:12

Σ( ̄□ ̄;)

思いきりタイプミスしてるわー(恥
‥重いのは自分の体重でしs(ry orz
忍者ブログは軽いですよねぇ(笑

この3カラムもプラグインの配置が斬新ですね〜v
好みに合わせて使える、って感じ?
nuiさんのテンプレはカスタマイズが楽しそう♪

From 【みうみう】2006.07.14 20:53編集

Re:Σ( ̄□ ̄;)

あはは、すみません、タイプミスと知りつつ(笑)

>nuiさんのテンプレはカスタマイズが楽しそう♪

そう言っていただけると嬉しいです〜(^^)
自分の着せ替え遊びのために骨組作ってますし(笑)枠は猫夜のままなんです。
そして今日はペンギンにしてみました♪

けど、極力忍者の編集フォームでいじりやすくしたつもりでも、自分で組んだCSSだから着せ替えが楽なんだろな〜(^^;

From 【NUI】 2006.07.14 22:04

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ アクセス解析の置場 |PageTop| BLOG TEMPLATE AWARD VOL.1 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog