HOME ≫ Category 「雑文」 ≫ [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
文月
2007.07.01 |Category …雑文
突入。七夕行事に因んだ命名と聞いた気もしますが定かでなし。
あまり関係ないが暇潰し用のオマケ小ネタとして、三月三日(桃の節句)・五月五日(端午の節句)・七月七日(七夕)・九月九日(重陽の節句(ちとマイナー))…この辺の規則性や四月四日は何でお祭じゃないのーとかが気になることがあれば「節句」について調べてみよう。一月七日や十一月十一日にツッコミ入れたくなったらキミもなんちゃって民俗学で遊べるぞ。(だから何だ)
すいません、マンガ10冊小説4冊雑誌4冊にどっぷり浸って今日もワケワカラナイ人(でなし)です。
ドーパミン大放出。あーシアワセ。
明日はNINJA TOOLSのピンク注意報…?何だろう。メルマガでヒント出てた気もするが。
ピンクの金魚じゃないよな…そこの誰かさん準備そろそろOK?…それはアニヲタネタだから。(セルフツッコミ)
あまり関係ないが暇潰し用のオマケ小ネタとして、三月三日(桃の節句)・五月五日(端午の節句)・七月七日(七夕)・九月九日(重陽の節句(ちとマイナー))…この辺の規則性や四月四日は何でお祭じゃないのーとかが気になることがあれば「節句」について調べてみよう。一月七日や十一月十一日にツッコミ入れたくなったらキミもなんちゃって民俗学で遊べるぞ。(だから何だ)
すいません、マンガ10冊小説4冊雑誌4冊にどっぷり浸って今日もワケワカラナイ人(でなし)です。
ドーパミン大放出。あーシアワセ。
明日はNINJA TOOLSのピンク注意報…?何だろう。メルマガでヒント出てた気もするが。
ピンクの金魚じゃないよな…そこの誰かさん準備そろそろOK?…それはアニヲタネタだから。(セルフツッコミ)
PR
奇跡のパワー怒りのソウル
2007.06.30 |Category …雑文
はいすいません、アニヲタネタ通ります。
鋼鉄神ジーグ9・10・11話、怒濤の展開一気。残り2話残すのみ。
既に個人的に名作認定入っちゃってます。わくどき。
以下ネタバレ含む変なテンションの長文なのでスルー推奨。
鋼鉄神ジーグ9・10・11話、怒濤の展開一気。残り2話残すのみ。
既に個人的に名作認定入っちゃってます。わくどき。
以下ネタバレ含む変なテンションの長文なのでスルー推奨。
ぷしゅー
2007.06.28 |Category …雑文
頑健を誇る夜行性動物ですが。
久しく使ってなかったデフォルト装備の特殊内蔵機能を10日間ほどフル稼働させたらちと限界突破。
2・3日使い物にならなくなってしまったので爆睡してリカバリ予定。
5年前は20日程度は保ったと思うが。経年劣化はしょうがないやね。ヽ(´ー`)ノ
…何を言ってるのか意味不明ですが、元気に生存してますということで。
色々やること溜め込んで不義理しちゃってますがごめんなさい。(平謝り)
溜まってる未読新刊と録画もぼつぼつ消化しよう。
しばらく忍ブロ管理画面入らないうちに、右上にデカバナーが(笑)アナウンス出てたのは読んで知ってはいましたが。管理画面にフルサイズバナーが入るのってちょと変わってる?他ブログサービスそんなにやってないのでよく知らないのですが…あ、mixiとかはそうか。
気になる広告があれば、便利な無料サービスへのお布施と思ってぽちっと行ってみるですよ(゚ー゚)。
(と言いつつ、自分はアフィリ広告は少々敬遠してしまうタイプなのだが…(^^;)
有償と無償の狭間に。情報という無形のサービスに対する消費者の価値観は上がりにくいものですな…タダで当り前なものなんて人間社会には無いと思うのだけれど。
頑張れ忍者ブログ、頑張れNINJA TOOLS。儲かってもバベルの塔には行かないでね(笑)
…また何言ってるのか意味不明になってきたので寝よう。おやすみなさい。
久しく使ってなかったデフォルト装備の特殊内蔵機能を10日間ほどフル稼働させたらちと限界突破。
2・3日使い物にならなくなってしまったので爆睡してリカバリ予定。
5年前は20日程度は保ったと思うが。経年劣化はしょうがないやね。ヽ(´ー`)ノ
…何を言ってるのか意味不明ですが、元気に生存してますということで。
色々やること溜め込んで不義理しちゃってますがごめんなさい。(平謝り)
溜まってる未読新刊と録画もぼつぼつ消化しよう。
しばらく忍ブロ管理画面入らないうちに、右上にデカバナーが(笑)アナウンス出てたのは読んで知ってはいましたが。管理画面にフルサイズバナーが入るのってちょと変わってる?他ブログサービスそんなにやってないのでよく知らないのですが…あ、mixiとかはそうか。
気になる広告があれば、便利な無料サービスへのお布施と思ってぽちっと行ってみるですよ(゚ー゚)。
(と言いつつ、自分はアフィリ広告は少々敬遠してしまうタイプなのだが…(^^;)
有償と無償の狭間に。情報という無形のサービスに対する消費者の価値観は上がりにくいものですな…タダで当り前なものなんて人間社会には無いと思うのだけれど。
頑張れ忍者ブログ、頑張れNINJA TOOLS。儲かってもバベルの塔には行かないでね(笑)
…また何言ってるのか意味不明になってきたので寝よう。おやすみなさい。