忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.327 「白露」 ≫ [333] [332] [331] [330] [329] [327] [326] [325] [324] [323] [321]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白露

本日は二十四節気の白露。秋らしく美しい名の節気でございます。
テンプレ着せ替えたいような。むずむず。
PR

●Thanks Comments

はじめまして

はじめまして。
忍者ブログの、共有テンプレートのページから来ました。
今、テンプレートを探しています。記事幅が可変のものが好きなのですが、なかなか良いものがありません。

こちらのデザインを見て驚きました。
こんなに使いやすそうなデザインのブログは、初めて見ました!スッキリしていて、しかも、可変幅のため無駄な余白ができず、華やかな印象ですね。

こちらのものは、共有テンプレートには登録されていないのですね…。残念です。


質問があります。
『聖夜に *Wide2』を、一年中使えるデザインにカスタマイズして使いたいのですが、よろしいでしょうか?

From 【桐尾】2007.09.12 20:49編集

Re:はじめまして

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)。
記事幅可変3カラムも、そのうちに共有に出したいと思いつつ、
慣れない方には使いづらいかなと、何となく出せずにおります(^^;

>質問があります。
>『聖夜に *Wide2』を、一年中使えるデザインにカスタマイズして使いたいのですが、よろしいでしょうか?

はい、共有に出したものはお好きにカスタマイズしていただいてかまいません(^^)。
画像や色を変えるだけで十分違う雰囲気になると思います。
※カスタマイズしたものをご自分の名義で共有に出すことと、使用画像を他の用途に流用することは忍者ブログの規約違反となりますが、ご自分で使うだけならどんなカスタマイズでもどうぞ〜。

カスタマイズする上で分かりにくいことがあれば、お気軽にご質問下さい(^^)。

From 【NUI】 2007.09.12 22:28

ありがとうございます

お返事、ありがとうございます。
早速、『聖夜に *Wide2』をカスタマイズさせていただきます!

記事幅可変3カラムの共有化も、楽しみにお待ちしております。

確かに、記事幅可変のものは構造が難しいです。
以前、下手にいじったら、とたんにレイアウトが崩れてしまいました。
それに、最初から動きが不安定なテンプレートも多いです。
NUI様のテンプレートは、スムーズな動きで感激しました!

レイアウトや動作も素晴らしいと思いましたが、
デザインも素敵…。
細かなバランスにこだわって作られているなぁ、見ていて気持ちがいいなぁ、と思います。

それでは、ありがとうございました!

From 【桐尾】2007.09.14 09:10編集

Re:ありがとうございます

うわぁ、こちらこそ、過分なお誉めのお言葉ありがとうございます。
3カラムも近いうちに共有用に調整したいと思います。

このテンプレこのまま放出してみようかな…(コラ)

From 【NUI】 2007.09.14 10:15

善は急げ〜

>>このテンプレこのまま放出してみようかな…
イケるとおもいますよ〜(^^)
NUIさんのテンプレは綺麗だもの。

From 【ユーミ】2007.09.14 20:24編集

Re:善は急げ〜

うーん、通るだけは通るかも知れないけど…(問題発言)
自分のテンプレって、自分ではすぐ飽きたりするんで、どれがいいやら判らないんですよね(^^;
今までので何かめぼしいのあったかな?
3カラムはあまり面白いの作って無いなぁ。。と新しいのを考えたりして、またループ(笑)
取り敢えず連休の間にどうにかしたいと思いまっす(^0^)

From 【NUI】 2007.09.14 20:58

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ おとと |PageTop| 近況代わりに ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog