忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.193 「大雪」 ≫ [199] [198] [197] [196] [195] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大雪

本日は二十四節気の大雪(たいせつ)。
シリーズ化してるな…時候ネタは手頃で良い。ヽ(´ー`)ノ
七十二候で閉塞成冬か…低く垂れ込めた雲に塞がれ冬と成る。雰囲気ですのぅ。

▽余所の顛末

2日半にわたるメンテ&バージョンアップの結果、高負荷で全て水泡に帰す…気の毒というか何というか。。。
PR

●Thanks Comments

あー。。

ココログさんかー。。
うちかと思いましたよ。。

この間ココログさんの担当者とお話する機会があったのです。
その人を見てたらめちゃくちゃ良くなりそうだなーと思ったんですよー。

今回のリニューアルは失敗しちゃったみたいですが、きっとめちゃくちゃ良いブログの一つになるんじゃないかと思います。

うちも実は今度のリニューアルで負荷が怖いのです。
従来と違って結構画像を多く使ってるので・・・
何事も無いと良いですが・・・

From 【みずの】2006.12.08 02:55編集

Re:あー。。

負荷状態とかは実際稼働してみないと分からないんでしょうね。(^^;
ココログさんもリトライで成功すると良いなーと見守ってますです。

みずのさん達も追い込み大変でしょうけども、リニューアル楽しみにしてます。
無事成功を祈念。(-.-)/~~

From 【NUI】 2006.12.08 10:24

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 祝・新装開店 |PageTop| リニューアル日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog