忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.155 「何の秋やら」 ≫ [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何の秋やら

光陰矢の如し…何か違うな。気付くとすぐ数日経ってたりする。ネジ弛みすぎなのか。
抑揚なくネタの無い日々故、TB本舗からお題拝借。(TBしろって)

秋深き隣は何をする人ぞ。ってのは芭蕉の句でしたっけ。秋と言えば「××の秋」と、色々な事をしたくなるはずの季節ですな。
・読書の秋…メインの趣味だから秋に限らず。
・スポーツの秋…一体何年スポーツらしきものしてないかな。
・芸術の秋…えーと、昨日Zガンダム映画II(録画)は観た。ヽ(´ー`)ノ
・行楽の秋…紅葉はまだ少し先か。仲秋の名月は雲隠れにて候。今宵は立待か居待か。ジャコビニ流星群が極大日のはずだが、どうかな。(ってこれ行楽か?)
・食欲の秋…栗ごはんも松茸ごはん&吸物も、頂き物で美味しく御馳走様です。ビバ辺境。しかし夏に減った質量が戻るに至らず。何処に落とした自分の食欲。冬籠りに向け探さなければ。

取り敢えず、非生産的に「惰眠の秋」を満喫している気がする。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 黙々と |PageTop| 神無月 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog