忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.214 「最近は」 ≫ [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近は

サムファク様は新侍様加入ラッシュのようですね〜。メンバー紹介ページの変遷を拝見してると…忍者ブログ開始当初は7名か8名でやっておられたんだったかな?それが現在20名とな。益々の御発展を祈念。
TB本舗のお題担当も交替ですか。みずのさん、お疲れさまでした〜。新担当のtomomiさんも路線継承?…というか…第一弾から全身タイツて(笑)

▽寝言

忍者ブログ御本尊は偶に負荷が上がってるかな?ぐらいで安定利用させていただいてますが。機能変更とかはこの頃無いので、少々淋し(笑)。負荷対策とか、ユーザーに見えないところで苦心されてるのだろうなぁ…。
ふと気付くと、明後日でβ開始から一年(公式には23日から開始?メルマガか何か経由で21日に登録してますがフライング組だしょか)…早。ここお借りしたお陰でHTML&CSSも大分覚えた。ありがたや。どうもデザインよりクロスブラウザ樹海で遊ぶ方に嵌り過ぎな気がするが…

……うぅ、テンプレひとつぐらい作りたいがテンション上がらん…ギアは何処だ。(我ながら鬱陶しい)
PR

●Thanks Comments

こんにちはー

そうなんですよねー。
機能変更つけたいって考えてるんですが、最近まったく手が空かなくて。
ブログ見てる暇があるなら!! とも思うんですが、これがなかなか笑

今はNINJA TOOLS全体の処理系リニューアルをしてるので、なかなか追いつかないのです。
PGがあと2人くらい入ると楽なんですけどねぇ・・・

From 【みずの2007.01.18 10:25編集

Re:こんにちはー

こんにちは〜。
いやいや、ブログ見て回るのもマーケティングリサーチとゆー立派な仕事(゚ー゚)。
とは言え、ホントにあちこちマメに見て回られてるんですね〜。こんな辺境地帯にも、いつもありがとうございます(笑)

TOOLS処理系リニュ中ですか〜。解析のバナー表示とかも処理変わりました?
PGさん、結構数足りないものなんですね。…今から覚えて就活…無理か(笑)

From 【NUI】 2007.01.18 12:55

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 大寒 |PageTop| と言うわけで(何 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog