忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.183 「共有テンプレ一覧で」 ≫ [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


共有テンプレ一覧で

blog.shinobi.jp/TemplateSearch/ ですが。
共有テンプレのスクリーンショットがずらりと並んで、眺めてるだけで楽しいのでよく行きますが、偶にスクショ画像が×印(壊れた状態)になってるものがあり。どういう都合でああなるのかよく判らないのですが、修正してほしいと今日は切に思ったのでした。

WinIE6で×印、FX1.5では×印も出ずプレビューリンク出来ない。
MacIEでは「メモリ不足で云々」とアラートが入りつつも×印で表示してましたが、本日はアラートに行く途中でOSフリーズ。同一ページに3つ入るとやばいのだろか?前は行けた時もあったと思うんだが…あーうー。しばらく行けないよぅ。orz

テンプレ作者様にも不利な状態だと思いますし、ホント修正お願いしたいとです…
(しかしやはり度胸が無いので呟くだけ)

25日追記:そしてこんな呟きに速攻対処してくださる管理部様はやはり有難いと思ったのでした。
PR

●Thanks Comments

無題

はい。すいませんでした。
確認したらサムネイルが取れていませんでした。

早速修正しておきました。

From 【みずの】URL2006.11.24 23:41編集

Re:無題

うわ。ありがとうございます。これで見られます〜m(__)m
(サムネイル2つや3つの行方不明で落ちるOS&ブラウザの方がどうよとは思いつつ)

数増えて保守も大変かと思いますが、あとMASTER/1232も修正してあげてください〜。

From 【NUI】 2006.11.25 00:52

わ。

こんなに前にもあったんですね。。
ありがとうございます。
修正しておきました。

From 【みずの】URL2006.11.25 13:04編集

Re:わ。

おお〜。度々ありがとうございます。実は結構前から気にはなってました(^^;
今日もお仕事なんですか。お疲れさまです。働き者っ(゚ー゚)σσ

From 【NUI】 2006.11.25 14:35

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 精進明け |PageTop| 小雪 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog