忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.32 「休憩中の寝言7」 ≫ [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休憩中の寝言7

記事を投稿編集する時にリアルタイムプレビューを開きっぱなしにしておくと、何やら文字変換が妙。母音と子音が連動しない。面白いw。(「wあhあhあ」<「わはは」がこうなる)
MacIEだけの現象のようだが。
普段プレビュー使わないから気付かなかったが、いつからこうなったんだろ。前は普通だったと思ったが…昨日今日の修正の影響かな。

そしてTB/RSSのPING送信が過去記事編集でも「送信する」に戻っているのに気付く。過去記事からTB送れるようになった都合か…ちょと面倒な。PING先設定してないと関係ないのだろうか?この項目もブログ詳細設定で一括設定出来るようにならないかな。こっそり公開希望の人は結構おられるようだし、まだ微調整入るだろうか。

▽続 つぶやき


3月に入った…確定申告済まさないとやーばーいー。
緊急延長の仕事来るなよ、頼むから。orz
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 模様替え |PageTop| 新規テンプレを ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog