忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.121 「26時間」 ≫ [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


26時間

唐突だが本日WOWOWではSWの日だった。
26時間…アニメ版や裏話番組、エピソード4・5・6、エピソード1・2・3、再度エピソード4・5・6…
張り付いて見るわけにもいかないのでエピ1〜3を録画。今から見よう。
アニメ版の「クローン大戦」は、いかにもあちら風なのだが、何故かDBを連想した。ジェダイの戦闘シーンばかりなせいかな。特に第1部。第2部はいいエピソードあったりしてなかなか好みだった。ヨーダには色々ツッコミ入れたくなるが。謎のフォース(笑)

ナルニアのDVDも買ったのにまだ見てない…時間が欲しい。ぃゃ必要なのは気力か。
PR

●Thanks Comments

SW

結局見ずじまいでした(^^;
だって見てしまったら終わってしまいそうで〜(笑)
彩雲国の録画も溜めてあるんですよ〜(^^ゞ
ゲームもしたいし(爆)時間が欲しいですよねー
でも、今夜からのBSアニメ夜話は見なくちゃなあと思っています。

From 【Y】2006.08.07 19:42編集

Re:SW

こんばんは〜。
な、何が終わってしまうのでしょう(^^;
録画、エピ1だけ途中スクランブルかかって失敗だった模様。夕立のせいかな。レースシーン全滅〜。再放送でリトライ。
しかしきっぱりエンターテイメント。色々面白かったです。オビ=ワンの駄目師匠っぷりとか。愛。

彩雲国は、ここ数週は再放送みたいですね。アニメ夜話は何故か殆ど見たことがないです。
この前BS2で11人いる!がやってたみたいで、エアチェックし損ねてしょぼん。夏はアニメ放映も多いですね。

From 【NUI】 2006.08.08 02:02

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ タグ? |PageTop| ぽいんと ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog