忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.288 「水無月」 ≫ [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水無月

突入。「水無月」の語源諸説とかは詳しくないので置くとして。現在の暦上では6月は梅雨に入ろうかという頃なので、字面との差で印象に残りやすい旧暦の呼び名ですな。字面は美しく好み。

忍者TB本舗のお題が「好きな色」。カラーテラピーとかもある位で、色というのは気分をも支配する外部刺激の一種。

#F90#F60#99C#669本日の気分色。

藤の季節は終わってるが、6月は藤色が似合う気がする。梅雨の沈んだ雨の日に似合うのかな。菖蒲色と言うべきか。藤…ウィスタリア…シャルトル…読み返しに走りそうだ。
つか、そろそろテンプレを色ものに着せ替えるべか。

あ。みずの様ブログの怪しい忍者ビジター、TOOLSのビジター管理画面で貼付タグが取得できる模様。迫り来る来訪者とだるまさんがころんだ。お客さんの多いとこに貼るとすごそうだ(笑)

▽続きはジーグだ

今週のジーグ。スカイパーツで空中戦。カラーリングが青なのはスカイパーツだからなんだろうけど、何となく新型ガ○ダムを思わせる。変形機構とか、ウ○イブライダー突撃?な感じで(笑)翼フォルムは微妙に真ゲッター。つばき銅鐸の巫女?覚醒。ヒミカ様、「小娘が〜」の台詞とお顔に年齢が…っていくつやねん。鏡は割と良い匙加減の腐狙いキャラだよな…それはともかく、シリアス展開突入でワクドキ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 忍者アド登場 |PageTop| 晦日 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog