忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.242 「忍者ポイント連携」 ≫ [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍者ポイント連携

ブログ記事投稿画面に忍者ポイント連携のバナー貼り付けツールがついてますね〜。自分はアフィリエイトには興味が無いので多分使いませんが…(あみだくじは毎日やってるけど(゚ー゚))
MacIEでは他の記事装飾ツール同様、おかしなタグ貼り付けをしてしまうのでご注意。
バナー選択(MacIEでは最初の3つからページ移動できず。ネスケではページ移動はおけ。)すると、記事本文に<a href="リンク先">undefined</a>とタグ挿入。本来バナー画像入るべき所がundefinedにすり替わってしまいます。MacIEとゆーかネスケでもundefinedになるので、多分0S9のせいだと思いますが。なので、OS9ではこれ使うのは諦めておきましょう。

何故かアンケ項目の並び順が変わってるな…何かDB障害出てるそうだけど、関係してるんだろか。(※翌2:30に見た時は正常復帰してた)
PR

●Thanks Comments

無題

うーん。。
OS9では動かないですか。。
undefinedになるんですね。。

ページ移動の対応はちょっとIE5.2は難しいですね。
基本的にIE5.5以前はスタイルシートやjavascriptがあれで。。

もう少し導入物があるので、その辺が落ち着いたら簡素版が用意できないか考えてみます!!

アンケの並び順は今適当だったかも知れません。
jeromeに言ってみます。

From 【みずの】2007.03.12 11:27編集

Re:無題

毎度お世話になってます〜。
OS9+MacIEは、それはもう色々とアレですので…すみません。
特にjavascriptの弱さは不思議ちゃんですね〜。
新しい導入物、楽しみです!古ブラウザ対応はお暇な時にでもひとつよろしく(゚ー゚)。

アンケートの並び順は、記事書いた数時間後には正常に戻ってました…
お騒がせしてすみません。何だったんだろう(^^;

From 【NUI】 2007.03.12 17:15

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 摩訶不思議 |PageTop| …同行二人? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog