忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.261 「共有テンプレの」 ≫ [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


共有テンプレの

プレビューがMacIEで出来なくなったのが淋しくて。
WinFXでも忍者ポイント部分のアドレス解決に時間かかるよな…とテンプレプレビューのソースを見てみたところ。忍者ポイントプラグインの呼び出しスクリプト、参照URLが「http:///」で始まる謎状態…もしかしてこれで悩んでるんだろか、MacIE(とFX)。プラグインHTMLの独自タグ部分がテンプレプレビューではこうなるんだろうけど…あうー。理解できないところをスルーせず真面目に考え込むMacIE。おばかな正直さが愛おしいよ。しくしく。orz

22時追記:↑とか書いたせいか、共有テンプレプレビューがMacIEでも見られる状態に戻ってたーっ(喜)。TOOLSサイトリニューアル以来消えていた、忍ブロトップから自ブログ&ブログ管理画面へのリンクが降臨してたので、よもやと期待して見てみたら、忍者ポイントプラグインにダミーURL入ってる…ありがとうありがとう開発者様…(-人-)思わず拝んでしまいます。
ホント忍者ブログは稀有な無料サービスだ…マイノリティブラウザにまで実に優しい。

TOOLSβの忍者ブクマはエクスポートとご意見板ついたみたいですね〜。
願えば叶う(かも)NINJA TOOLS。さあ君も願ってみよう(゚ー゚)。

さて幸せ気分で仕事しよ(笑)<ゲンキンな奴
PR

●Thanks Comments

無題

すいません。nuiさんの記事見て直しておきました。
いつも助かっています。

From 【みずの】2007.04.12 10:14編集

Re:無題

こちらこそ、毎度声のでかい小姑みたいですみません…(^^;

From 【NUI】 2007.04.12 12:21

無題

ちゃんと原因を解明してるところがエラい!
お二人のお陰でOS9でも快適に過ごせて、ありがとうー(^人^)

From 【みうみう】2007.04.13 01:26編集

Re:無題

せっかくOS9でも快適に使えてたのが使えなくなるのって、勿体ないですもんね〜。
ちょっとしたことで直るとこで良かった(^^;
OS9が「サポート対象外です」で一蹴されないサービス、有難いですよね。

From 【NUI】 2007.04.13 02:42

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 黒×青 |PageTop| こまごま ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog