忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.206 「三日間限定」 ≫ [212] [211] [210] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三日間限定

忍者ポイントのあみだくじがみくじになるというので、年が変わって数時間のうちに行ってみたらまだ切り替わっておらず、うっかりあみだを引く。
二日目、MacIEでみくじを引いてみるも、「おみくじは一年に一回が江戸の粋というものさ」と婀娜な姐さんに諭される。まだ引いてないんですが、姐さん。
と言うわけでWinIEで行ったら引けた。大吉。レア度高そうな大凶を狙いたかったが、賭け事運は強くないらしい。
何故MacIEで引けなかったのだろう。例の特異なキャッシュかクッキーのせいだろか…ログインし直してたら出来ただろうか?もう一度引きたいが、姐さんの台詞からすると三日の内一回しか引けないのだろうか。微妙に心残り。
ま、いっか。ヽ(´ー`)ノ
PR

●Thanks Comments

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

例のポイントなのですが、どうやら二つほどバグがあるらしいのです。
1.0時0分に切り替わらなかったこと
2.一日一回になってしまっていそうなこと。

MacIEで引けないというバグもあるカモシレマセン・・・
新年早々、先が思いやられるスタートです。

From 【みずの】2007.01.02 22:34編集

今年もよろしくお願いします。

0時で切り替わらなかったのはバグでしたか〜(^^;
先ほど再挑戦してみたところ、MacIE、NS7では「一年一回だよ」と言われ、WinIEでは再度大吉でした。Winでは一日一回になってるようですね…お年玉ありがとうございます(゚ー゚)
Macではもしかすると引けないかもですね…まぁ、新年のお遊び、ご愛敬で(^^;

大凶だとポイントがどうだったのか気になります。マイナス?(゚ー゚)

From 【NUI】 2007.01.03 06:43

謹賀新年〜

今年もどうぞよろしく〜

私もおみくじやってみた(^^)
一回目は箱の中からおみくじが飛び出してなかったのでさっき再チャレンジしてみたら、姐さんにダメって言われちゃったよ。
日付が変わってからもう一回行ってみるつもり〜(笑)

From 【ユーミ】2007.01.02 23:46編集

今年もよろしくお願いします〜

Safariもおみくじ怪しそうなのかな?
最終手段はおみくじ引きにネットカフェ詣でとか…危ない(笑)

From 【NUI】 2007.01.03 06:44

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ 美しいものが嫌いな人がいて? |PageTop| 来る年 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog