忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

NUI.T NINBLO

MacOS9.2で忍者BLOG。専らテンプレ実験中。

HOME ≫ Entry no.248 「取り敢えずやっとけ」 ≫ [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り敢えずやっとけ

…な感じの着せ替え。眠そうな桜。いつもの如くテキトー。
temp30どうせなら固定幅角丸でかっちり作りたい気はするが根性足らず。多分数日限り。ヽ(´ー`)ノ

去年の今頃は…あのグレーテンプレから葉桜テンプレに焦って替える頃か。懐かし〜(笑)
PR

●Thanks Comments

もったいない〜

こんなに綺麗なのに数日限りだなんて!
共有に登録すればいいのに〜

桜の優しげ〜な色がとても好きだわ('-'*)

From 【ユーミ】2007.03.21 10:34編集

Re:もったいない〜

ありがとう〜。
お気に召したならタイトル画像もう少し手を入れてみようかな…しかし、共有には桜モチーフ沢山あるからなぁ。
これ使うならメールでソース送りましょうか(゚ー゚)

全然関係ないけど、今ハガレン新刊読んでました(笑)

From 【NUI】 2007.03.21 11:06

まだ咲いてた(^^)

共有テンプレの桜を見てみたけど、こんな優しげなものはないよ〜
ソースをいただけるのはとても嬉しいけど
自分だけで期間限定で使うのはもったいない〜〜って思うよ〜
まあ、年中桜でもいいんだけどね(笑)

ハガレンの新刊はいろいろといい手応えを感じられてよかったです(^^)先が楽しみ〜

From 【ユーミ】2007.03.27 20:15編集

Re:まだ咲いてた(^^)

あはは、まだ咲いてたというよりも…手を付けてなかったり…。このテンプレ、秘かに「春眠」と名付けました。見てると眠くなるので先に進まないのです。と言い訳(笑)
実は裏で別のテンプレ組んで遊んでました。浮気性。

優しげ桜orピンク、共有にあると思いますよ〜。$CH様のnailとか、桜じゃないけど綺麗ですえ。

ハガレン16、北の少将がめちゃツボでしたね(^^)。月末から月頭は新刊ラッシュ〜♪

From 【NUI】 2007.03.27 23:25

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Information
つらつらと覚書を綴ってるブログです。
★MacIE5でのtextarea(コメントフォーム等)文字化けについては
Profile
文責:NUI
職業:夜行性動物
趣味:お気楽人生
実験環境&自己紹介:
  • Main:MacOS9.2 IE5.1.7
  • Sub:WinXP IE6.02
パソ歴は無駄に長いがプログラミングは素人。野生の勘でパソと格闘するのは趣味のひとつ。




忍者admax

≪ おりょ? |PageTop| 春分 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【NUI】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog